人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臺灣留學中fukuの自言自語/練習中文的廣場


by fuku_taiwanese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

翡翠灣ー概要ー

槙のメンバーで内ではおなじみのはやさんが台湾きてました。
私の悪友2人と翡翠灣というとこに1泊2日してきました。

なぜ友達2人が来たかというと、私がいろいろ話題にしてるということと(はやさん側と友達側とで)、彼女たちもリフレッシュしたいというので、4人で行きました。このくらいの人数ならちょうどいいし。

でホテルなどの手配はなぜか私でなくそのときまで直接の面識なしのA型の友人が(^^;;)この疑問はのちのち言われて、そういえばと。
A型のほうが詰めが甘くないので企画者がいなかったらもちろん私が(笑)(普段は表立ってやりません)

んで、海行ってきましたわ。海で水着きて泳ぐなんて何年、本当に小さいとき以来。
でも楽しかった~~
日本にいたときは海は面白いのかなぁ。行ったら楽しいよなくらいだったけど、、やばい、楽しすぎる。

夜はお酒飲んでいい気分♪久しぶりにビールがおいしく感じられたなぁ。みんな酔ってたけどね。でも最高に楽しかった。修学旅行並み。

翌日は12時チェックインなのでそれまでもったいないから海に。
そして台北にもどり101ビルを連れて行き、ついでだから國父紀念館で兵隊を見、めんどいのでタクシーで士林夜市に。
すでに疲れてたのもかさなり、渋滞などで少し酔う。

家に帰って夜はそのままバタンキュ~

翌日空港まで送りまた台北に戻る。
バスの中で熟睡して、ネットカフェに。
朝はよかったけど、まだお疲れモードの私。

明日はスピーチがある。。。。。
できるかなぁ・・・
by fuku_taiwanese | 2006-07-19 18:06 | 旅素材